2012年10月31日水曜日

青物・メバル


のませ、サビキでの出船でした。

メバルはまだ早い感じで、おかず程度しかゲットできません。


青物は3時間だけやってみましたが、
短時間の割には、アタリ良く出てました。



外道も賑やか~。






雛さんも見事に!!



大ママさんもヒット~~!!

ファーストランで30m出ていきました・・・・

皆の力を少しずつ借りながらも、
必死で少しづつ魚との距離を詰めていきました。



5分後
・・・
!!!!!


でぇぇぇ~~~ん。。

大ママさんやりました!

98㎝、8,8キロ

今年も目標の鰤を見事にゲット。

おめでとうございました☆












0 件のコメント:

コメントを投稿