2012年10月13日土曜日

青物


青物での出船。


朝から良いスタートでした!!




ナイスワン!!

良いですね~☆



三谷さんも続く!!







モリさんも~~!



お手のもんですね~~。





マナブさんが掛けたっ!!







正守さんも時合いにしっかりゲット~~~!!

6キロ前後のナイスちゃんでした~。





シオも遊んでくれたり~☆



サワラもゲットです!!



ナイスサイズのアコウも~~!





そして最後に道下さんが再び!!



7キロ超えの良い魚でした~☆
素晴らしい!!



皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿