2012年10月19日金曜日

青物のませ



今日は皆さんのませでの挑戦です。


朝から良い引きでした♪



に~ん☆

ナイスワン!!


お次は松永さん~~~

親子でやりまくりますネ・・

ナイスファイトの1本でした!!





続けてヒット~~!

が、

ものすごい走りで・・・・・・・

残念ブレイクでした。





その次は・・・

バッチリ安定してます♪






藤井さんはコンスタントに!!




後半のプチ時合い・・・・

ブレイクやバラシもありましたが、

2流しだけ良く当たってました。






皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿