2012年10月27日土曜日

青物


ジグ・エサ両方での出船でした。

両方やっているといろいろ見れるので面白いです。

太刀魚ベイトですが、エサの方が強いポイントもあります。


今年はこのパターン多いと思います。

魚の付き場や、プレッシャー、タチのサイズ・・・・・

いろいろ関係あるような気はしてますが、

なんでなんでしょうね??

不思議なので面白くなります。




朝はジグに分がありました・・・










吐いたエサはこれ!!

2本くらいの太刀に混ざって

爪楊枝くらいの太刀を食ってました・・・・・。



それでも辛抱強くやっていると・・・・・

誰かが釣ってくれます♪



最後にお見事でした~~☆



皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿