2012年10月8日月曜日

ひとつテンヤ


ひとつテンヤでの出船でした。

前日までバタバタして結局3名様での出船でした。

天気は良かったですが、
午前中は風が強く、釣り難かったです。




チャージさんヒット~!!



うんうん♪

良いアコウ~~。



ナンさんも続く!!!!


と、思ったが、


続けなかった・・・・・。

大きなノークリさんでした~~。



初チャレンジでしたが、コチ3連発の後・・・


ナイスアコウ~!!!


おおっ~

勢いがついてきました・・・。

3連発です・・・




じゃ~~ん。

余裕の50アップ~~。



ナンさんも、数尾ゲットし最後に掛けた!!!

秋らしい雲が良い感じですなぁ~。






結局なんだかんだ良く当たってくれました。

ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿