2012年10月4日木曜日

サビキ・青物


朝はアジ釣りから・・・

こちらは良く当たりました。

船がわんさかなのと、
潮がめちゃんこ早いので手返し悪かったですが、
皆さんそれなりに捕獲。







ほどほどに釣って青物へ・・・・


ドラゴンも!!


むむ~~こちらもヒット!!


ハマチちゃんでした。



おおっ!
松前さんのジグにヒット!!



松前さん、ヤバいですぞ!!

Uさんが邪魔に・・・・・


悪いですね~~~





ナイスワン☆




この後もエサ、ジグともに数回ヒットありましたが
ブレイクやバラシでサヨナラ~でした。

潮も無くなったので昼食。





御馳走をよばれました。

美味しかったです。
御馳走様でした。



昼食しながらの協議の結果、早上がりでした・・・。

皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿