2012年6月1日金曜日

タイラバ

タイラバでの出船でした。

朝からポツポツとあたってくれました。

朝はダブルヒットで賑やかでした。




おお~~。

ナイスワンですね!


うんうん♪
良いですねぇ~。






アコウも時間帯によっては
良い感じで固まって当たりました。




良さそうなのがヒットしてますね~~


張り裂けそうなくらい肥えたアコウでした。


良いアコウが続きました。



なかなかゲットならずでしたが、
最後まで頑張っていただきありがとうございました。

この1枚を釣ってからは立て続けに・・・・!!!


内田さん、最後の流しでゲット!

流石の1枚でした。


皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿