2012年6月10日日曜日

青物・太刀魚


良い天気~~♪





朝から船長交代~!

今日は同世代ばかり・・・
とっても賑やかです・・・・。

特に黄レンジャー!!


太刀魚は好調~!

サイズはまちまちでしたが、とにかく高活性!



ヘイヘ~~イ!
こっちも!!


うんうん♪  ええですね~♪



あのぉ~・・・・
太刀魚映ってないんですけど!




とりあえず、ひと段落でカンパ~イ。



そして、青物へ!!

が、ここからが長い一日でした。

良い反応も何度か入りましたが、ヒットならず・・・・・

やばいかなぁ~~・・・・
と思っていたら!!

セイジ君会心のヒット!!



良いメジロちゃんでした。

オダボーイも続く!!


ナイスでした!!


そして、誘い出しで良さそうなのがヒット!!

良く走ります。

5分のやりとりの末・・

残念・・・。

「すんませぇ~ん」


主なエサはこの子。
マツイカ。


そして終盤・・・。

これも誘い出しでいきなりヒット!!



プリップリのメジロちゃん。

本当にうれしい1本でした。



その後も、頑張って投げ続け・・・・



おお~~~。


ガッツ氏も嬉しそう!!

これまた最高の1本でした。



お疲れ様でした。

ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿