2012年6月30日土曜日

アコウ




朝の潮は予想通り、渋めのスタート。

良い時間を誰かの寝坊で出来なかったですしね・・・。

どうもすいませんでした。



そんなこんなでヒット!



1発目は鯛でした~。


ちょっと当たらない時間が続いて・・・・

またまたこのお方。


ホイホイ♪
ナイスアコウ~!!





その後もポツポツ良い感じで当たってくれました。







そしてそして、、、。


ラストポイントで意外な高活性~!!





カスタムテンヤで嬉しい1本でした!

基本は赤×黒ですね・・・・





それを見て、ゴソゴソと・・・。
今度はテンヤで・・・・・

しかも良さそう!!





でぇ~~ん。

ぜぇ~んぶ持っていきました~♪

パーフェクト!





皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿