2012年6月24日日曜日

タイラバ、青物


今日も朝から単発ボイル打ち!!

なかなか良い感じにならず、こちらは2バイトあったのみでした。



そしてタイラバでは・・・・

アタリは多くないですが、ポツポツの感じで拾えました。


越知さんヒット!


食べ頃の良い鯛でした~!!



進藤さんはアコウ~!

この前から凄いペースです!?





重田さんも続く~!!


「どっちがええねん?」
「そら~、左やろ・・・・」

って・・・・

無事入ったんでOK~!


坂本さんも~!!


おおっ!
こちらもヒット!





「何か」 を掴んでしまった進藤さん。

また良さそう!


土建さん、あれぇ~?


ん~~♪
サイズアップお見事でしたね!!


雨の中、本当にお疲れ様でした。

結局青物ジギングは、
1バラシ、1ブレイクで終わってしまいました。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿