2012年6月26日火曜日

鯛・青物




まずはタイラバから・・・。

イワシも良い反応ところどころ見え始めましたが、
今のところ大きな変化はありません。

これからが楽しみです♪

おおっ。
ちょっと良さそうなアタリ!


ん~~。 
うまそうなアコウでした。


トミーさんは新兵器:波平:でゲット!!











お見事!!
綺麗な鯛でした。


移動中、でっかいサルベージが橋の下を通過してました・・・。

当たりそうで当たらないもんですね・・・・。





後半の青物。

あきらめかけてましたが、最後にドラマが・・・・。




っしっしっし!!



青物に交じってこんなのも!!
これまたナイスな太っちょアコウ!!








夕方までの長い時間を乗り越え、


本日1本目の
「今日イチ!!」






イチバさんもトップでナイスサイズ~!!!
これも良い魚でしたね。


皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿