2012年6月14日木曜日

鯛・アコウ



今日も鯛、アコウでの出船。

朝から良い感じで当たってくれました。


熊さんは80mでまさかのタコ!!



おおっ!!
タイラバ初挑戦の西山さんも!


うんうん♪
師匠にすぐさま写メで報告!!






そして、津田名人の竿が曲がる・・・・。


ででぇ~~ん。
頭でっかちの52㎝~。

スンバラしい1尾でした~!





鉄さんはテンヤで追いかける!!




たぁ~~い。


紅一点、Nさん大活躍~~♪




名人も続く・・・
良型ばっかり・・・・流石です。



森本さんはテンヤで!!

お見事でしたね~~!




5名様で良い釣りが出来ました。

ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿