2012年6月17日日曜日

鯛・アコウ


今日は鯛、アコウ。

テンヤのエサは・・・・

んんん??
手長エビ!!


すぐ釣れたし!




その後もポツリポツリとですが、
アタリを拾っていきました。






トリプルヒットの良い場面もありました!





そして後半。

一発良さそうなアタリが!!



ナイスワン!!




後半はアコウ中心に良く当たってくれました。








矢田さんも良型げっと~!!






全体写真ありませんが、
・メジロ1本
・鯛4枚
・アコウ25本くらい
・ソイ3本でした。

皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿