2012年6月29日金曜日

鯛・アコウ




タイラバ・ひとつテンヤでの出船でした。

朝からポチポチ当たってくれました。





そして重Gさん、今日は良くバレる・・・・・。

「あぁ~、またいんだワイ!」
(いんだ=逃げた)

「今日はわしゃ~だめじゃ・・・・」

と、
ふて腐れるも良く当たるんでなんだかんだ釣っちゃう・・・

このパターンがとても多いのです・・・。


とにかくこの一尾も、
すごい強引な感じでゲットした綺麗な鯛でした。

タオダさんは淡々と・・・・!



テンヤ部隊も追いかける!

つたさんも!!







うんうん♪




皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿