2012年6月20日水曜日

青物・アコウ


朝一発目はテンヤで大陸スズキ!
久々に見ました・・・。



青物へ行ってみると・・・・・。

兄やんヒット~~!!



ハマチの尻尾でビンタ・・・・・
たまりませんな。



トミーさんも~~


!!!
ろぉ~っく。


潮が変わり 「これじゃ~石しか釣れん」
という事でタイラバへ行くと・・・・


おおっ!
狙い澄ましたように進藤さんひっと~!


にゃ~。 
 良いアコウですな~~!



そしてそして、
完全に乗り遅れたかと思われた
広島からお越しの:チームポイント:も反撃に!!!

テンヤでお見事~!


ホイホイ♪
勢いがついて来ましたよん~。





おお~~。
肉厚なヒラメ!!


まだまだ止まりません!!

ジグを振れば・・・・・




でぇ~~ん!

ナイスな鰤でした。


進藤さんも続く!!


ナァ~イス!


いいぞ~♪♪♪


最後はトミーさん!!




皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました



0 件のコメント:

コメントを投稿