2012年6月9日土曜日

アコウ

少し風の出る予報でしたが出船。


時間制限アリで、最後はバタバタでしたが

最後まで頑張っていただき有難うございました。



テンヤでバンバン当てる!!!

立て続けに4本ゲットでした!!

7本ゲットで本日竿頭!


ほいほい~。
こちらも3連続ヒット素晴らしかったです!

ん~~ナイスサイズ!!

お見事でしたね~~!!



おおっ!!
最後にアコウ先生もナイスサイズか!?

でしたが、これはノークリ・・・。


こちらもラスト流しで!!

でしたが、こちらはコブちゃん・・・・。





全部でアコウ25本くらいでした。


ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿