2012年6月3日日曜日

アコウ・アオハタ



今日はあいにくの雨・・・・。

朝からタイラバにてアコウを狙いました。

開始早々・・・

ヒット~~!! 

ちょっと良さそう!?

ナイスな引きで上がってきたのは

ん!
黄色いかも
なにこれ?
旗?



いやいや

ハタ~!

たぶん アオハタ?


ぷりぷりでいかにも美味そう!?


あなた何故ここにいたの?

とにかくミラクルな1尾でした。





その後は、ポツポツ当たりましたが、
なかなかキャッチまでに至らず・・・・・・

苦戦気味でしたが、

昼からは何とかまともにゲット!!




司令塔の長山さんも!!



「船長!  今のラインもう一回行こうか!?」




ダブルヒットも~!!





魚は全部出背ませんでしたが、

アコウは20尾ちょっと。
あと、鯛、コチ、サバ、アオハタ。

皆さんお疲れ様でした。

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿