2011年10月2日日曜日

10月2日

秋ですなぁ~・・



          タイラバ・アオリイカ・サビキでの出船でした。
                  タイラバでまずはアコウ~。










             活性低くかなり難しい感じでしたが、ちょっと良さそうなアタリ!!!


             見事フッキングまで持ち込み、、、んん~~強烈です。
               見てるのも緊張するかも・・





     「ええんじゃなぁ~い??」   みんな嬉しそうです~♪


      綺麗なメス鯛。
  !!! ナイスワン !!!

      後半には良い時合いもありました、、、、、ヤマさん4流し連続でヒットさせてました♪
      グットサイズも混じりました。





みなさん有難うございました。





          10月3日の釣果です。   
        サビキ中心に遊びました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿