2011年10月13日木曜日

ハマチナブラ

今日は青物狙い。

午前中は、のませ、ジグでいろいろ探るが 3ヒット、2ラインブレイク、で1本ゲットのみ・・・・。

昼からはあんまり期待できそうにないので、ナブラへ行ってみると・・・・



おおっ!!   おりましたがな~!!

ふむふむ。   激しいですなぁ~。




思いのほか難しいナブラでしたが、ヒット~!!
                    
お見事!!  ポーズがこっちょいいです♪

               ハンターHも~~!!
            何本か不運のフックアウトが続いてましたが、流石です!!




               


               後半、あるパターンがドハマリ!!


                   宮田さんもパターンつかんでからは、魚の方からよってくる
                      「神投げ」 でどんどんヒットさせてました。
          
イワシ食べ過ぎで、はち切れそうです、、、、、、。。


はいはい、またまたヒット。    ダブルで!!



遅くまで有り難うございました。





              次の日、、ナブラでボッコボッコじゃ~!!  
               と、張り切っていきましたが、、、
               お決まりの 「 昨日は えかったんですけど・・・パタ~ン」
                    まずい・・・かなりまずい・・・・・・                     という事で 走りまくって何とか数本はゲット!!
                  最後のヤズも釣れる人にはポツポツ・・・・良い人が3本くらいでした。


辻さん、狙い澄ました様な見事な一撃でした!!
6キロ後半位だったと思います。。 
                     独り占めはいけませんぞ!!



             そしてその夜、メバルとアオリイカでのんびり遊びました。
                   なぜかみんな竿が固い!! 
苦労しながら中メバルをポツポツ拾ってました。
                       イカも、後半良く当たりました。。。

                                    サイズもだんだん良くなってきてます~♪
みなさん有難うございました。  
お好み焼き、ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿