2011年10月20日木曜日

青物・アコウ・

10月20日

今日は、青物とアコウでの出船。

こんな潮なのに、ハマチが良く釣れたりして・・・・・・・・
早上がりだったのです・・・。






辻さん絶好チョ~ゥウ。


              アコウ名人も負けじと!! ニュータックルでバンバン釣る!!




松下さん、今年も良いスタートですね!!




              はぁ~やぁ~くぅ~・・。







昼過ぎにはアコウに行こう~。
       という事でウロウロしてみましたが、アコウは昨日と打って変わってアタリ少なかったです。

渋い中、こっそりテンヤで、辻さんアコウゲット!!


大した盛り上がりもなく、早々に切り上げて帰りました。

皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿