2011年10月11日火曜日

青物のませ



      青物今シーズンも始まりましたが、今年はどうでしょうか!?
       いろんな魚が遅れ気味に推移してますが、どうなるかな・・・?
   年末まで楽しめるかも~!?
    と、あらぬ期待を抱いたりしてますが、、、とにかく楽しみなシーズンイン!!



後半は、良いサイズあたりました~。
Kおっちゃん、難所で渾身のファイト!!



               ドド~ン。  91㎝、7,9キロ

!! ナイスフィッシュ !!
      
「おぅい、はよ、はよ撮れぇぇぇ~、、、、」

やっぱし、大きい魚はかっちょいいですね。



                Iさんも最後に良いサイズ!!
本日最後の一本は元気な6,5キロ。。。おまけに竿頭。。。

数分目を離した隙に、解体されていたハマチ、、ギリセーフ!なのかこれは?!


皆さんお疲れ様でした。





                     次の日も、のませメイン。


                 初挑戦でみなさん頑張っていただきました。


メジロさんゲットです。


                 こちらも元気なメジロでした~。
               


「ええじゃろぉ~!?!?」


                 良い笑顔です!!








皆さんお疲れ様でした。  ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿