2011年10月10日月曜日

ジギング

                             
                                      今日はジギングでの出船。  
            それにマルアジも混ぜて・・・・というプランでした。



朝からヤズがポツポツ当たる中、
小カンパチぃ~。
ナムジグちゃん♪




      サビキ先生はちゃっかり一番乗りでお見事な1本!








               中盤は高活性~~上でも良く単発ボイル出てました。



3連発



   鯛先生もバッチリゲット。  ナイスサイズです。

                     ハマチTシャツはできなかったケド・・・・・









                  な~んと、最後の一流し・・・・
               おなじみ、重Gさんが見せた!!
                     かっちょいい~



        魚が上がると、みんなから拍手と「おめでとう」で祝福され・・・・。
                   見てるだけでホッコリしました。


                   流石の一本でしたね。
                      「ふぇっふぇっふぇ、えかったわい」 と重Gも御満悦
            

みなさん、どうも有り難うございました。
またよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿