2011年10月16日日曜日

青物のませ


今日は時化!
あまり無理してもいけないので、風裏で青物のませ。

朝からあたりはそこそこ出てくれ、賑やかは賑やかでしたが、
大きそうな魚が3人同時ヒット、が、、2ラインブレイク、、、、、、
という悔し~~~~~い場面もありました。

またリベンジしましょう!



独りでどんどん釣った山本さん。  
                  

かなり気持ちよさそうに竿を曲げてやり取りしてました。                    曲がりすぎてバット残ってないですが、ナイスファイト。  でしたね。、、、、、
                    良い魚です~。  お見事。。

                 7キロ前後でしょうか。

             狙って釣った??  ヒラメも  美味しそう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿