2011年10月25日火曜日

青物のませ








さあ、今日も行ってみましょう~!







なんとこの日は、よくあたる!!
良いサイズの魚も入ってまして、、
アタリは多かったのですが、

6名で

40ヒットぐらい、12ラインブレイク、15バラシ・・・
(6,5~8,4K)4本含む14本ゲット

もうちょっとバラしたかも・・・・



   

Kおっちゃん、 2本続けて切らした後に7、2K!!



           Mr、K。 6本逃がしても竿頭!
6本目は7,5k~!!



 そして、御年81歳。  前回ボウズをくらった斉藤さん。


            今回は燃えていた!!
  
斉藤さんも数本バラしてましたが、あきらめずに続ける。。。

そして、持ってきた錘も底を尽きかけ、半分放心状態の終盤・・・・・

 ヒットぉぉ!!

デカそう!?
この1本に全てを注ぎ込んだ!!


                おりゃ~~。

  

 94㎝・8,6キロ  リベンジ成功!

すごいですぞ!!  斉藤さん。

                  Iさんも、惜しいブレイク2本ありましたが、アコウでにんまり。


皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。 



0 件のコメント:

コメントを投稿