2011年10月7日金曜日

アコウ・鯛




今日もアコウ。  良いサイズの顔が見れました。






こちらも良いサイズ・・・


                    小っちゃく見えますが、タイは70㎝ありました。  
                   ありがとうございました。





8日は、太刀魚、アコウ、マルアジ、、、、
           何とか全魚種ゲットできました。  
           太刀魚はテンヤで、良いサイズ交じりにあたってましたが、時合いは一瞬でしゅ~りょ~。




             ナイスサイズ♪







 ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿