2011年10月27日木曜日

青物ジギング・のませ



青物出船が続きます。
         今日は昨日とは少し時合い短く、数は伸びませんでした。




今日も、デカそうなのがヒットし、15秒ほどで根ズレでブレイク・・・・。。


                        その次の流し・・・・・・・・・

熊さん、掛けたぁぁ!!




難しい潮、獲りにくい場所でゲットした嬉しい1本でした。
ワンダフルな1本でしたね!   熊さん おめでと~ございます。




ナンさんも!!


遠方からありがとうございました。

                     皆さんお疲れ様でした。 
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿