2011年10月28日金曜日

青物ジギング


青物ジグ、キャスティングでの出船でした。

今日の平均年齢は20代!?

とにかく元気!!



朝一から、気配あるポイントは何か所かありましたが、ヒットならず周っていると、、、

ちっちゃいナブラ発見!!

アタリよく、入るとすぐヒット。



とても20代には見えないファイティングポーズでした。

こっちはかっこいいので小さめで。  


シンヤ君も!!

はい!!  3連ヒット~!!    良く当たってくれました。 

         
      みんな楽しそうな良い写真です。



一番落ち着いていたヒデキちゃん。
オイシイところでしっかり掛ける!!  ナイスな1本でした。



             「こんな感じで食ってこんかいの~~」

終盤にナイスなアコウヒット!!
                     何枚かとって全部こんな顔です。
顔力が!?!?



こっちも完全に力が入りすぎてますネ・・・
さては、、、、、魍魎の武丸だな・・・


全体的には、時合い短く、チャンスも少なかったですが、楽しい一日でした。

1日お疲れ様でした。  ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿