2011年10月24日月曜日

青物のませ

                      


 今日は青物のませでの出船です。


私の予約ミスでバタバタしてしまい、
今日のお客さんにはご迷惑をおかけ、すみませんでした。
               


ファーストヒットはYさん、  アコウちゃん♪              


                のませ初挑戦Yさん、 なんだか絶好調!!






        良い魚でした!!

                   「へっへっへ~。」


後半見事な追い込みでした。。。


             とっても安定した釣りでした!!


ハギさんも!!  


まだあたってましたが、
お客さんの希望により少し早上がりさせて頂きました。

後ろ髪惹かれる・・・でしたが、私、後ろ髪がなくてよかったです。

みなさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿