2011年10月29日土曜日

青物ジギング・のませ・・おでん

今日も青物狙い。

             前日はあまり良くなかったので、少し心配してましたが、
           今日は、魚の数は多かったような感じでした。




ユキトモさん、 ジグで豪快にヒット!!!
「よぉっしゃ~~」



「くっっ、引く~~~」
ちょっと疲れたりもして・・・・・





こちらはアコウ!!

今日のメインイベント!!  おでんタイム!!
最高に美味しかったです。




皆さん楽しそうで、夕方まで話し込みそうな勢いでした・・・。























      結局、メジロ・ハマチ19本  ヤズ6本  アコウ3本でした。

      ありがとうございました。  
    Mさんの奥様、美味しいおでんご馳走様でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿