2011年10月17日月曜日

青物ジギング・のませ


今日はジグとのませで青物狙い。

朝一、いきなりハライさんヒット!!


こ・れ・は!?と思いましたが、、、続きませんでした。

いきなりでビックリしましたね!?




宮田さんはジグで!


                その後もポツポツとハマチを拾っていきました。
               中盤にジグで1発デカイのが!! 
               ナイスファイトでしたが、あと2mで無念の口切れ・・・・残念でしたね。
              
               終盤、ラストポイントでまずジグに1発!!


               これも良さそうで、ドラグ結構出てましたが残念フックオフ・・・・。


               その次の流し、のませをやっていたSさんにヒット。
                これも良さそう~♪

今年は水温高いせいか、魚の引きが良い!
 少し水深浅いと良く走りますネ・・・。

攻める!



                          耐える!!







そして

嬉しい瞬間です。






じゃ~ん。  89㎝ 7,6キロです。


                よく太ってます。  美味そうですな。

                     最後までありがとうございました。
        

0 件のコメント:

コメントを投稿