2011年10月9日日曜日



10月9日
   
    本日はマルアジから。
 



  おおっ!!  いきなりええ感じっ♪


             むむむ~っ、こっちもやってますな。
            

「こりゃ今日はもろうたでぇ~」
と言ってるトコです。







             その後も好調に釣れてくれ、40尾ほどに、、、、
               


               で、潮がやおってからは太刀魚!
               
                大ママさんヒット♪  ホイホイ、ホ~~イ♪♪ 
              

              にょろ~ん。  お見事!  



             太刀は1時間ちょいで20本前後でした。 良いのか悪いのか?

 
                その後も大ママさん、タイもゲッツ!!
                 タイラバ頑張った甲斐ありやんしたね。

               
並べるのが大変そうだったので、大ママさんのクーラーをパチリ。
           やたらと彩りが良いんですけど・・・?

今日も楽しい一日でした。 みなさん、有り難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿